2007年05月22日

元気ですが、保育所はお休み中



気管支炎の症状も大分おさまってきました。
ちび王子はいたって元気。
元気すぎるぐらいです。

でも、まだまだ、せきが続いてます。

今回の気管支炎は、細菌性&喘息性。
ひどいときは、せきするたびに、ヒューって音がして、
息がとまるんじゃないかって、おもったほど。

今週は、大事をとって保育所はお休み。
元気になってくれないと、安心して来月から働けないです。

これを乗り越えて、強くなってほしいあるとママなのでした。



同じカテゴリー(育児日記)の記事
アゲハチョウ
アゲハチョウ(2007-09-26 23:36)

掃除中♪
掃除中♪(2007-09-23 23:07)

好きなもの
好きなもの(2007-09-18 22:43)




↓ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング



Posted by あるっち at 00:17
この記事へのコメント
あちゃww
心配だねぇ。。。

喘息せいのってほんっとーにキツそうだよね(ノ_・。)
早く治りますように!!
そして強くなりますよーに!!!
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年05月22日 07:33
あるっちさーん、お久しぶり。。。
更新期間が長いけど忙しいね??
体調不良が続いていたみたいですね。
でも、復活のようで。。。よかった。
Posted by rue at 2007年05月24日 17:37
お久しぶりですぅ・・・
来ないうちに、王子が気管支炎になってるぅぅ!!
王子も辛いだろうけど、あるっちさん、大丈夫ですか??
早く、良くなりますように!!
Posted by ゆう at 2007年06月01日 21:21
♪鮎ちゃん
喘息は、今のうちに治しておかないと、
大人になってからもあると大変です。
抵抗力が弱ってて、喘息もってると、すぐに気管支炎になって、
熱がでちゃうみたいです。
ここを乗り越えて、強くなってほしいです!

♪rueさん
お久しぶりです!
忙しいっていうよりも、ちび王子の体調に振り回されてます。
やっぱり、落ち着くまでは、1、2ヶ月かかるのかな?
大変だけど、ちび王子が楽しそうに保育所に行ってくるれるのが、すくいです。

♪ゆうさん
お久しぶりです!
熱がでる=喘息悪化=気管支炎でな具合です。
肺炎にならないだけ、今はよしとしよう!って感じですかね。
健康って、ほんとに大切だなぁって思います。
Posted by あるっち at 2007年06月05日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。








★おこずかいを稼ぐなら★
ClickHere




アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人